ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

No.005 相模 6h 7本!

帰って、ご飯をかっこんだところです。

お腹空いてた〜笑


さて、天気が悪そうで、行っても釣りできないかもしれないけど、

川見に行こう!ということで、釣行決定し


相模川の


キャンプ場のある、上の方へ


11時 in


最初の一匹かからん


12時

最初の一匹


そこから、1時間の間に

2取り込み

1ばらし

1取り込み

2ばらし





⭐️


ばらしが連続したので、

悔しくて


  もーーーーー!


と叫んで、

両足で地団駄を踏んだら(器用でしょ)


バシャバシャ・・


あ・・え、もしかしてお決まりの・・??


ゴボゴボ・・


川に沈み、ウエーダーに水が入った。笑


膝まで水を溜め込んでの釣行・・


だ、大丈夫、慣れてるから!笑


追記


今時、地団駄踏む人いないし、

ましてや、いい大人がやってたので、

周りの釣り人が注目していました・・笑


⭐️



結果3で1時 o'clockね


半分ばらしってナニ・・( ̄◇ ̄;)
取り込み途中、ホロって取れちゃう・・



ここ今後の課題だ


その後

2取り込み


中洲を超えて、向こうの川へ移動。


水が冷た!!

全然温度違う!!

こりゃかからんよー

前のところは釣人がわんさかいらしたのに

こちらは一人しか見えないよー


15分くらいで1掛かり、取り込めた。


ここで、シェフが私の竿で釣り始めたので

しばらく休憩・・


釣れん!しねる!笑


ので、元の川へ戻り

ちょっとポイントずらして再開


しかしそこから、釣れん!しねる!!の本番で


2時間くらいかな

アバウトだけど


1!!


1なのか、ビックリマークなのかわからないっつの 笑


でも、この1も

終わりの方に合流した釣り三昧さんが、オトリをくれたからだ。




<<結果>>


7取り込み

4ばらし


最後の1ばらしは

思いっきりタモの輪の部分に当たって、

勢いで取れた。


雑な取り込み、禁止!笑


今の所、課題が見えているからいいけど

うまくなったら、課題がどこかわからなくなってくるんだろう。


見えてるうちは、まだありがたい。

次回までに修正だー




明日はG杯なんですね


ガンバレー(๑◕ㅂ▰)ノ゙✨

×

非ログインユーザーとして返信する