ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

優勝記念は

私が鮎釣りを始める

2年くらい前かなぁ

もっと前かも


師匠1.2.3と飲んでると

必ず鮎釣りの話になって


いいなぁ、楽しそうだなぁと思ってました。


やってみたいけど

野球とバレーボール数チームと

ソフトボールチームで活動してて


鮎釣りを

自分がやってもいいくらいに思える程度に

練習する時間が取れなかったから


できないけど

いいなぁーと思ってて。


その頃から

鮎釣りのそうそうたる

つよぽんとか(そんな風に呼んでごめんなさい…)

アイドルの名前を


鮎釣りやってないのに

飲みの毎回でずっと聞かされてたんですね。


で その時に


こんな面白いことやってるブロガーさんいると

聞かされていたのが


こうちゃんの

こうちゃんカップ。


その後

仕事の関係で

いくつもやってた

チームスポーツが全て出来なくなり

釣りなら1人で出来るな!と、

鮎を始めて


文章書くの好きだし

ブログ書くかーって書き始めて


で、

こうちゃんにコンタクトをとって

こうちゃんカップに参加させてもらったり

一緒に鮎釣りしたり

鮎の世界が広がりました!


ほんっとにお世話になったあああーー!



こうちゃん、優勝おめ!!!!!


あまりにめでたいので



優勝記念に

iPhoneのロック画面を変えました。




wwwww


iPhoneをSleepから起こす度に


ギャハハって笑いと

おめ!って

めでたくなってます www


あーこの写真

何回みても笑える

貴重な1枚だ


今と顔が変わってないのが

またうける


EIJUさんチョイスは

ほんと笑う

尊敬の域だ…w


という訳で


私としては

ほんとに嬉しい優勝記念なので


記念ロック画面と


久々投稿しました


来年の大会から

どこかの大会覗きにいこうっと

×

非ログインユーザーとして返信する