ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

退職後のハードスケジュール加減がキてる

15日までの仕事。

あととおか。



たくさんの常連さん方にご報告をする


これがなかなか、うるうるくる


いつ会えるのかな

きっとご縁があったら!

と信じてみたりね



退職後の最初の日曜の予定が

今日決定したんですが



容赦なくなっちゃって




笑っちゃいました記録を書きます…





最近友だちの男子野球チームに入団しました。

あんまり練習しないで、ほとんど大会だけって言うから…


で今年初の大会が18にあるのですが

早速空いた日曜日なので、行ける!んです

スタメンセカンドだそうです


それが午前。


そしたら


行けてなかったソフトのチームも18に大会あって、午後2試合あります。


使う道具も同じだし

午前の大会会場から車で落としてもらい、



間に合うんですよねw



だから、それも参加。2試合。


夜は、行けてなかったMIXバレーの練習があり、最初から行く予定だったので、外せない…


というわけで



18(日)

午前 野球1試合

午後 ソフトボール2試合

夜バレーボール練習




なんじゃこりゃーー




半年に1.2回のバレーというペースで2年過ごして

体力なしなし


からの…



詰めすぎたでしょうか…予定。




というわけで


どの時点で吐いちゃうか


後ほど報告します




あ、しなくていい?w

×

非ログインユーザーとして返信する