ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

大会続々好成績・・!!(゚Д゚ノ)ノ

先ほど帰宅!


いやぁ、す、すごい


一緒に釣行させていただいた方達の

好成績ぶりと言ったら・・


こうちゃん

G杯4位、全国進出!

ルックス対決も好成績!


金澤さん

シマノ相模、G杯相模、共に優勝??

その不動さがすごい!!


神宮さん

シマノ狩野川、優勝

ひたむきさで、確実に取っていく感じが素敵です


すごメンじゃないですか・・


EIJUさんも、シマノ狩野川3位

神宮さんのお隣にいらっしゃって(Ü)

いつもブログ読んで、夜中に吹き出しているので、

お顔拝見すると、なんだか楽しいし、安心するようになってしまいました 笑


いいな、勝ち上がって、楽しそう

わたしもいつか追いつくぞーー


⭐️


先日、ソフトボールのクラブチームの

昔ヤンチャしてて、楽しいイケメンおじいちゃん監督から、

泣きのメールが届きました


 貴女が顔を出さなくなってからどのくらいですか

 サードが埋まらず苦労しています

 ・・・


セツナイ・・(´;ω;`)


1番サードをやらせてもらってました

あ、あと飲み会番長をやってたか(笑)


去年終わり頃の、お店のリニューアルで、毎日通しで深夜まで

休みなし!という生活になり、

もちろん、土日の忙しい日に休むことはできず

これからは、たまーーの土日なら休めそうになりそうだけど、

土日の練習しないで大会に出て、中途半端なことをするのもイヤで

やはり休部状態です


なかなか人、集まらないよね・・

誰かいい人入ってくれるといいのにな


申し訳ないし、切ないし、

まだ返事してない。早く返事しなくちゃ・・


⭐️


というわけで、大会と名のつくものは、バレー、ソフト含めても、2月以来なくて。

バレーの幾つか掛け持っているチームでは、春、秋2回✖️2種類くらいの大会が、掛け持ち2、3チームあって、常に、大会、大会でしたので


それがプッツリなくなると、リズムが狂う


大会というものに出たくて、うずうずしています。


サンライン中津には申し込んじゃったので、やるだけやってるところです 笑


マスターズは中津の日が休みなので、じっくり見学&研究&まこっちゃんさんの応援を楽しもうかと思っています。せっかくだから、知っている方がいてくれた方が、見応えがある!


マスターズ相模、見に行きたかったけど、仕事です。

参加の方々、職場から応援してます

結果、お知らせ待ってます〜♪


私は今年は、一本勝負かなあ


来年、いくつか出れるように、今年は基礎固めだ〜

×

非ログインユーザーとして返信する