ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

おいしいコンビニおにぎりはどれ&明日は学食チェック

鮎釣りブログ村を春休みしてるので、
開き直って、鮎釣り以外もどんどん書きます


仕事が終わるのはいつも
お客様が帰って、閉め作業して
11:30ごろ


そのあとスタッフで話します


仕事の反省だったり、全然関係ないことだったり


みんなの終電に合わせて、12時ごろお開きで
帰り始める感じです


で今日はある話から、コンビニのおにぎりのこれがうまい!っていう話になり


ローソンのわかめご飯がうまい!
セブンイレブンのハムおにぎりがうまい!
ファミマの・・・


となったので、
帰り道にコンビニを巡ることにした


店の位置で順番的にローソン


おにぎりコーナー♪
わかめご飯〜〜♪♪




あれ・・・




おにぎり一個もないやんかぁ



口がわかめご飯になってたのに



しょーないから
次はセブンイレブン♪


おにぎりコーナー♪




あった♪


てか、ない・・


ハムおにぎりがない・・


口がハムおにぎりになってたのにーー


気を取り直して、
ファミマ♪


おにぎりコーナ〜♪



おお、いっぱいあるやん


ほんで、ええと・・


ファミマはなんやった??


ええと・・



忘れたー 笑


というわけで
一個も買えずに家に着



次、ファミマのなんだったか
聞かなきゃ・・


おいしい!と思うコンビニおにぎりはどれですか



明日は、のんぴの、大学の入学式です
チェックすべきはやっぱり
学食はおいしいのか ってことでしょう


食べれるかな、明日学食♪♪


  入学式の後、オリエンテーションあるんだよね


    え?帰り別になるの??


  そうみたい


     えーー、ちょーつまんない〜


  ね。


ってことで、
学食でお茶してようかなあ
ビールはないんだろうなあ・・
ない?


うまいもんチェックしてこよっと
大事よ、大事。



では、歯磨いて、寝ますー
おやすみんしゃい

×

非ログインユーザーとして返信する