ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

マスターズ 中津見学♪

行ってきました


朝のんびりしちゃって

飛ばして1時間弱で、大川オトリやさんの、おじちゃんとこに。


奥さまもいて、会えたので、嬉しかった〜


なんか、気持ち良い、

女っぷりのいい奥さまで

察しが早い


挨拶もそこそこに、

早く行かないと、車止められないかもよ!


ということで、会場へ


12時から決勝かと思っていたら

11:30からで、行ったらすでに始まってた


暑い!!!


見てるだけで、汗だく


車止めて、目の前で見ながら

お隣のおじさんとしばらく話して


おじさんが抜けて一人で見てた


釣れてないなあ


しばらくすると、

junさんがゆかもぐを発見!


よくわかったなぁ〜


junさんが釣行に出かけたので

ちょっと移動しようと、ぷらぷら歩くも、



どこまで続く?

川いけるの???


砂漠歩いてる気持ちになってきた


途中、ちょいちょい川覗けるとこありながら

進む・・



一応進めるから、進んでみる



えっと、掻き分けて進んでみる・・・



掻き分けてみる・・



終了〜〜〜 


戻る!!! 笑


汗だくすぎて、

サングラスに汗が滴る・・


もうなんだか

ボサボサで




狼少女・・


いや少女じゃないか、スンマセン


狼女・・


今度は本部の方に歩く


車のそばで、折りたたみ椅子で観戦している人多数ね


本部前の川に足を浸して、座る


競技終了〜



暑すぎて帰りたくなったけど


成績発表まで、頑張ってみる


川から離れられないので、



川で本部を遠目に見ながら、仁王立ち。笑


もうズボン濡れたっていいわ

むしろ濡らしたいしな!


ボーダー、9だったかな


発表聞いたので、

大川さんのところへ戻る!!


クーラーのところで涼みながら、こ1時間話してたら、

どこにいらっしゃるか探してたまこっちゃんさん、現る


いろいろお話しして、帰ってきました


東名も、首都高も、その後の道も渋滞で

渋滞疲れ・・・


ちかれた


私が見たかったのは

本部からスタートするところだったんだけど、見逃した 笑


自分でポイントを選んだことがなく、

いつも言われたところに竿下ろしてたから

選び方がわからず


女性は先に


と言っても、余った場所でいいです


って感じで・・


30日のサンラインまでに、数回行けると思うから、

その時に様子見とこう


今日も1日

お疲れさん


明日からの強化合宿の用意しなきゃー

×

非ログインユーザーとして返信する