ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

マスターズ・中津、見学予定&鮎釣り強化合宿

明日のマスターズ・中津の大会を見に行きたいので、

通し仕事の後、実家に車を借りに行った。


前回メガネを忘れたので、今回は持った!

終電間近の電車で実家の駅まで行き、

迎えに来てもらい、母を実家に送り、


 じゃ!


の予定だったのに・・


メガネケースにメガネ入ってなかった・・・


深夜にもかかわらず

母を乗せたまま車でうちまで行き、

メガネを取ってから、また実家に行き、


今度こそ母を実家におろして、帰宅・・


アホや・・


そんな時間あったら、早く寝て、早く会場行きたいわ!笑


⭐️


というわけで、

この3日間、通しだったので、釣具屋さんに行けず

もう何年も”達人さん”の顔を見てない気がしてきた・・笑


次買うとしたら、仕掛けだけど

早く仕掛けの本届かないかな


4日から、連休が取れることが分かったので、

いつか決行する予定だった、鮎釣り強化合宿に行くことになりました。


in ”師匠2・3兄弟”んち!! 笑


部活かっ!!


  いや、部活じゃ!!


ソロ部だけど


次行くときはあ〜、お父様に日本酒を、お母様に好きなナッツを〜

何買おうかなぁ〜♪これもいいなぁ〜♪ あれもおいしそ〜


などとウキウキしてたのに、シフト出てすぐの日程で通しばっかりで

買い物に行けなくて、


明日の大会の後、すぐ帰って、買い物やら合宿の用意です


忘れ物しそー。




シフト表。

太線の上は社員

下はバイトちゃん


太線の上の段が、ゆかもぐシフト


なにこれ 笑

全然仕事してないやん


いえ、お店で使う鮎を釣りに行きます


というわけで、


バイトちゃんや厨房スタッフには


 ちょっと漁に出てくるわ。


と伝えて

通しがっつり頑張ったから、

あとはゴーだけです


あー

ワクワクして、眠れなさそうです

これから寝れるかなあ・・

いや、やばい、1日目の付知の前日みたいに、寝れなさそうだ!

×

非ログインユーザーとして返信する