ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

長野ワインイベント→長良川 旅

9/6

兄弟の近くで

ヴァンナチュール、自然派ワインのイベントがあり、主催者が何度か飲みに行ったりお話聞かせてもらってる方だったので


参加すべく


1泊予定をねじ込んでみました


伊那谷 満月ワインバー❤


文字通り

満月見ながら屋外でワインを楽しむイベントです♪


自然に囲まれて

自然派ワインを

満月の下で楽しむ


ハートにどストライクな

イベントです♪


しかし


今回も

いろんなハプニングがあった…


サザエさん越えだ・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


まずは

前日仕事終わって早く帰って用意をするはずだったのに


スタッフと仕事の話で

熱血討論会になってしまい


最近お酒控えてるのに

ビールからワインになって

話に熱が入り

お酒の方は勢いでガンガン飲んでしまった


職場での自分の役割について

どこまでどうなのか

押しつぶされそうで

迷い始めてしまった


夜中1:30過ぎまで飲んで

たくさん荷物をもって

タクシーで帰った


そこでiPadを

別で抱えてたから


これが失敗


iPad無くしちゃった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ハプニングその1ね



旅行初日あさ6時に起きて

6:55バスタ新宿発の高速バスに乗るはずが


6:25に自然に目覚め

(アラームセットさえしてなかった)


用意を何もしてないことに

そこで気づき(笑)


何となくこれとこれを持つ


と思ってたものをカバンに詰め込んで


iPadを探して


これがハプニング2に繋がるんだけど(笑)


もうない!と諦め、家を出た


二日酔いで気持ち悪いのに

新宿で大きな荷物をしょって

猛ダッシュ!!


時計は6:55になった瞬間に

ロータリーに着いた


バスが動いてたら、目の前に、立って

止める!と思ってたのに


既にバスの影もない


決済済みなのに

高速バス乗り過ごした


おえー

気持ち悪い・・・


と思いながら


次のバスをネット予約


これが、ハプニング2


待ってる間

自分のapplewatchが狂ってるのかと思い

時報に電話してみると

秒数までぴったりだった


どの時計で動いてんのー

もー


ギリギリすぎた私もいけないけど

時間は間に合ってたのにさぁ


さて


もう

前日から

何かをする気力がギリギリだったのに

これで全ての気力を失い


そのまま帰ろうかとよぎったけど


次の

バスには乗ってみることに


考えたら

この旅行が、今日明日に入っててよかった


頭整理したいのに

仕事入れてなくてよかった


バスに乗って、ぼーっとしてみる




ここで

iPadがあれば

映画を見るはずだったけど、

ないから、何もしないでぼーっと。


ぼーっとついでに

iPhoneもあまり触らず


iPadがないのも

よかったのかもしれない


頭がこんな状態の時は

1回空っぽにするのがいいね


ちなみに

二日酔いで

気持ち悪いまま


長野着。


今回は師匠2兄が迎えに来てくれた。


ワインイベントが夜なので、

その前にキノコ取りに

山に行く予定で


二日酔いのまま

山へ



ハートの葉っぱに

虫乗っかってるね❤




山登り。


滑ったらざーーーっとそのまま落ちそうな斜面での山登りです


小さい頃、

いろんなところによじ登っていて

こういうことは好きだし、

森も好きだし


気持ちいいーーー!!


はずなのに


二日酔いが

キモチワル~


とつぶやきながらの

ガシガシ登る(笑)


なんだ?限界か?


と聞かれると


ここは運動部上がり

というか細々と現役だし


いやまだいける!


とガシガシ登る


汗だくだけど

気持ちいい♪


けど、


キモチワルイ・・・(笑)


いや、まだ登れる!



こんな複雑な状態で



私だけ休憩をもらい、

森を眺める








気持ちが疲れているので

気持ちが元気でて

気持ちはいい


けど


キモチワルイ

(わかったよ笑)


きのこを探す余裕なく

あまり収穫出来ずに


下山!


お風呂へ!




相変わらず

このお風呂やさんの

この景色は好き


夜のイベントへ

続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する