ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外 明日はソフトボール秩父交流試合!


相変わらずイベントフルな毎日を送ってます


明日は、所属しているソフトボールクラブチームの
秩父交流試合です


区代表になると、秩父の代表と交流試合をしますんですね


会場が、区と秩父と毎年交互なんですが、
今年は秩父です


職場のお店がリニューアルしてから
2年間、ぷっつりこのチームには行けてないのですが


監督さんから
秩父にはどうしても顔だしてー!


と言うことで、
ピンポイントで休みを死守しました!


しかし


明日の用意は何もしてなくて
(いつも通り)


今日仕事から深夜帰ってから
あれあったっけ、と昼間不安だったものを
さくさくっと見つけて
ひとかたまりにやっとできたところです 笑


本当にこれで
最低限の忘れ物がないか心配だけど
きっと大丈夫だろう




これであってる? 笑


新しいユニフォームを
数日前職場まで
キャプテンが盛ってきてくれた


今開けてよく見たら


チーム名にJついてた


なんや、チーム分かれたん?


なんのJ?
明日聞こ 笑


突然の試合で、肩壊さないようにしなきゃ


幸いチームメンバーは人数足りているようなので


大会前の練習で十分楽しみ、試合はベンチで応援
そのあと温泉に入り
秩父チームとの懇親会では、飲み会番長の役割を全うする


と言う予定で進めたいと思います♪


ちなみに2年前までは、1番サードです
高校のソフト部は2番、3番、レフトです


あっと
野球帽がないから
鮎大会でもらった
サンラインの帽子をかぶって行きます 笑


さて誰か
ここに食いつく女子か
監督ら
いるんでしょうか・・


では、huluで
エージェントオブシールド シーズン2を見てから


おやすみです〜


明日遅刻しませんように・・(`人`)

×

非ログインユーザーとして返信する