ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

仕掛けグッズの整理整頓&購入記録!!

仕掛けグッズが溜まったので、
持ち歩きのために、まとめることにした。


昨日買った、仕掛けづくりグッズと



今まで買ったり、いただいたりしたもの



仕分けに便利そうな、をとめ文具



  何が、をとめだよ!!と兄弟あたりに蹴られそう・・・笑



これらを、今まで救急ボックスとして使ってて、小さかった


これに



まとめたいと思います。


をとめ文具は、仕掛けを作った時に、号数などをメモったり、ジッパー袋にまとめたりする時に使う。それはここに。



今までのと、昨日買った仕掛けグッズは、これにまとめる。




おぉ


すっきり!



まとめてみる



日焼け止め入れても、まだ余裕あるなあ


パンパンかと思ってたのに・・


と思ったら、肝心の編み込み機入れてなかった



おっしゃ、これ入れてみる!



ぴったり!!


色々、パッケージをバンバン捨てたので、
記録。




ナイロン寝巻き糸
なんで楕円?
転がらないため??


というわけで、
仕掛け作り、ここからはじまる〜!


ワクワク♪

×

非ログインユーザーとして返信する