ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

鮎釣りを始めた恩恵!

魚野川の釣行で、最後の一枚だった使い捨てコンタクトレンズが破れていて、

裸眼での釣行でした。


その後急いでコンタクトレンズを作りに行きました。


いつもは

左が-2.00、右-1.75と左右差があり、

仕事の後の夜練とか休みの日の

バレーボールとソフトボール練習で使っていました。


なくなると、同じ度数をネットで買っていて。




なんとなく

今回はちゃんと測ってみましたが



なんと~


視力良くなってた・・・!(*゚◇゚)



それって

休みの日に川に行くようになったからじゃないかなあ!!??


と思う


遠くを見たり、緑を見たりが 目によかったんでしょう!



ゆかもぐ、進化中(笑)


さて

昔のブログよりなつかし写真シリーズ


2014年 職場の 恒例BBQ☆彡.。in 道志川


この頃は年一しか川に行かなかったのに

今年は大会観戦も合わせると既に15回くらい川に行ってる



ということで、この日女子は誰もやらなかった・・・


飛び込み (笑)



残念ながら空中写真なし


そして

川で遊びまくるいい大人写真



これも飛び込んだ後で


「あ~気持ちよかった~!」


って言ってるところなんだけど


この写真を同級生に見せたら


「♪ティモテ~」


と歌われた。(笑)


わかるかなあ?


わからないだろうなぁ~


昔のシャンプーのCM。



わかるとちょっと

おもしろいんだけど~



「♪ティモテ~ ティモテ~ ティモテ~」


っていいうやつ (≧ω≦。)プププ




というわけで

まずは川つながりの昔写真でした~

×

非ログインユーザーとして返信する