ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

デジタルカタログ…

明日はワインセミナーのため

仕事は休み


だからって


帰ってから深夜にサラダのつまみ

いっぱい食べちゃった…





しあわせ


パクチーカプレーゼ


もやし入り(笑)


好きなものたべて

お酒飲んでるのが

しあわせ〜


な、ゆかもぐです



そうそう

最近


色々あって


ソフトボールで言うところの

守り

期間です


細かく言うと

守備も

攻めの守備と

守りの守備ありますが


守りの守りキャンペーン実施中。


自分の中も

外とのバランスも




です


CLOSE


というか


OPENはお客さまだけ


あとは

時々油断してOPENしかけるのですが


CLOSEして守り

ベース固め


みたいな期間にしてます



そんななか


昨日

師匠3おとーとが

店のヘルプにまた上京し

店を覗きに来た時に


私をチラリとみただけなのに




存在感うっす!!!



と言った(笑)



いやいや



すごいなこの人は


いやね


CLOSEし過ぎて心配されても

自分に集中できないので

適度にOPENしてるフリしてるのですが


私が横切ったところを

ちらっと見ただけで


なんとなく




を受信したのだ



まったく


こういう天才的なアンテナが

絶対に追いつけないや


あ、鮎釣りね


追いつけないわー


と思わせる


久々に

すごいなと思ったなー



それでね、




デジタルカタログ…!!!(´•௰•̥`)



もう2018になりました


FSも東京、大阪開催されましたざますでしょ(′・ω・`)


シマノさんまだかなぁ


ほかのところも

デジタルカタログ

作ったらいいのになぁ


ファンは

ただ発注するために見るんじゃなくて


ワクワクするもの


だからー(*´˘`*)♡


最近はタブレット利用者

増えましたしね


とくにシマノさんの


竿を折らない

注意事項のページ

キモに命じるのでー



まってます…(人*´∀`)♪



自分で自作

(ほぐして1枚ずつスキャナで読み込んで

PDF化すること)


でもいいんだけど…


作ってもらった方が

キレイで読みやすいんだもん


待ってます…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

×

非ログインユーザーとして返信する