ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

釣行記録は明日に!

今日は職場の年に3度の休業日の一つで、
毎年恒例、川に出かけて、バーベキュー!だったのですが


台風で中止。


晴れたけどね・・


いつも休みを全部釣行に当ててるので、
切れなかった髪を切る。



これは切った後・・笑


変わってないか!


ボリューム調整しただけ。


こここにはもう、16年ほどお世話になっていて、
最初に来た頃のイケメンSさんは、ずいぶん前からもう立派な店長に。


太い、くせっ毛、硬い、多い!の四十苦の私の髪を
カットの技術だけで、いい感じにしてくれるのは、この人しかおらず、
この人がいなくなったら、私一生髪を切れなくなります。


年に1、2度しかこないんですが、
早速、鮎釣り始めました報告。
そうそう、Sさんには言ってなかった・・


というわけで、


  はまっちゃったよ〜


という報告をして、


写真を見せつけ


  カッコだけは、釣れそうだろ〜〜


と自慢し


帰って、急いで家をどうにかし(笑)


バーベキューが中止になったから、
夜ビアガーデンいこっかと


夕方の、飲みに出かけます。


釣行記録、いつアップ出来るんだろ・・・


また細かいこと忘れちゃうのか・・?


というわけで、行ってきます!!


ビールビール♪

×

非ログインユーザーとして返信する