ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外 清水に小旅行 滞在&帰り

夕方、桜橋着



みほさんが迎えに来てくれた♪


鮎釣りで、なんども興津には来てたんだよ〜


すると


シェフ繋がりの他店のシェフが

鮎釣りしてる!


って(ˊᵕˋ)


おぉ〜、いたいた!鮎釣りしてる人!!


やはり興津に行くのね。

今度紹介してもらおうー




お店は、みほさん夫婦がきりもりしてる。




みほさんのダンナさんは

いくつになっても少年みたいな

魅力のある人だ。


わたしは多分、

人としてはこのダンナさんに近いなぁと思う


だから、みほさんのそばにいると

落ち着くのかな


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.


みほさんのお店で

美味しい食事とワインをご堪能♪




してたら、

お店に来ていた

ほうちゃんとお友達になった♪


ほうちゃんは、

きれいな顔立ちで

私がなぜか落ち着く女性

多分男っぽいところがあるんだろうな(笑)


閉店まで

ほうちゃんと飲みながら話して


思い立って

こうやって行動すると、

必ずいい出会いが待っている。


楽しい時間。


住まいが東京のほうちゃんに

また東京で飲もうねー!とお別れし、


みほさんの家に

ただいまーっと帰る(笑)


みほさんと

二次会


出してくれたワインは

ヴィナイオータの、ワインだった





おみやに選んだのも、

ヴィナイオータ!


よーし、

選択あってた!(๑•̀ω-)و。*


途中で旦那さんが参戦し

3次会!


いろんな話を聞いて話して

4:30頃まで


えらい

すみません・・・


バスまで送ってもらいました


有意義な時間過ごせた!


富士山と朝日


バスで寝ようと思ってたけど

綺麗な景色を眺めて



さーて

一眠りするかな


今日は通し仕事

リフレッシュできたし

がんばるぞー!


のまえに、

ちょっと

おやす!(笑)


高速バス、楽チンね

(ρω*)ノ~オヤスミ

×

非ログインユーザーとして返信する