ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外 清水へ小旅行 行き

本日、小旅行♪

静岡 清水のミホさんのイタリアンへ


ミホさんは、"師匠1シェフ"がフランス料理店を36年続け、

数々の優秀なスタッフの中でも、最もピカイチと認める1人


最近仕事で行き詰っていた私に、ないものを持っているミホさんのところで

新しい空気を吸いに、気持ちをリセットしに


とか言って、


単純に、好きな人に会って、美味しいものを食べ

おいしいお酒を飲みに行く旅です


仕事で行き詰ったと言ったって

特に何があったわけじゃなく

自分の成長してなさを

痛感しているだけ


なんだろうけどね



午後発なので


おみやのワイン選び



ヴァンナチュールを取り扱う西日暮里ののだやさんの手前に

あるんだよね、懐石 狩野川気になる〜 笑



この通りには、いいお店、気になるお店がたくさん



ここで、





こりゃ、うまいわ〜、ぜったい


お昼を食べて



うま〜


コーヒー買って



乗り場へ



余裕でバスに乗ったら



1分後に出発した・・


意外とギリだった 笑


バスの大きな揺れが気持ちよくて

10分寝て、



早速



広げる。 笑



来シーズンまでに

竿とレインジャケットをゲットせなあかん


一度貸してもらった、シモツケのレインジャケットの

塩梅が良かったのですが


しもつけはん、カタログではったん?


ネットで吟味


紙媒体で見たいわぁ


足柄SA



ぷは〜、いい天気



最近トイレにも、コンビニのATMにも




鮎竿抑えがあって


ニッポンジン、アユツリ、ハヤッテルネェー



鮎竿と富士山。


富士山は、いつ見てもスバラシー


さて、

バス後半も

カタログ読みふけります


すんません、

そのほかのお勉強まで、手が届きそうにありません・・

×

非ログインユーザーとして返信する