ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

来年のための今年まとめはじめ

さて


今シーズン鮎も、もうすぐで終わりです


まだだけど(笑)


周りから、竿納めた話をちらちら聞き、

さみし〜い気持ちになっております


今年の釣行を年間予定表にまとめてみました




赤は大会ね

結局1回ぽっちか( ´・ω・`)


これに、


各大会の日程と、申し込み期間を

青で記入します


来年の鮎計画のために

今年のまとめね。


これを

釣具屋さんの"達人さん"に見せた


来年の計画立てようと思ってね、


と説明したら


うんうん、いいと思いますよ

これで大会来年は出られますね


って


いつも

なんでも、

(いや、鮎の話だけど)

ぼそぼそ自由に話すと

うんうんて聞いてくれて


いいと思う!


と、言ってくれる



さやしぃー(*꒦ິ⌓꒦ີ)



終わっちゃう、さみしいー


とうったえると、


12月終わりには、シマノのカタログがでる


年明けには、そろそろ鮎だねって

まだまだなのに話し始める


そんなことしてたら、

すぐくるよって


励ましてくれました


という訳で


来年のための

今年のまとめ

はじまりはじまり

×

非ログインユーザーとして返信する