ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

No.018 中津 6h 6本  〜inまで 笑

帰りの車で


宇多田ヒカルのライブDVDで


ヒカルちゃんが歌っている
尾崎豊の I love you. を


何度もリピートして熱唱してきた、ゆかもぐです。


❤︎


さて


お昼を始めた時間がわからなくて、
釣行時間がわからないけど、ざっくり。


本日は、中津へ。
金沢さんのところにお邪魔させていただきました♪


いつもは、ドアto大川おとりドアで、50分くらいなのですが、
多分飛ばしすぎなのかも・・


お母ちゃんが、安全運転月間みたいなのやってるわよ


っていうから、若干ゆっくり、途中ちょっとした渋滞があったけど


1h で着きました。


合流前に、いつもの大川おとり屋さんへ。


朝ごはんと、仕掛けボックスとベストを持って、
ベストに入れる仕掛けの見直しを、ご飯食べながら見てもらう・・笑


 お!サンラインの帽子か!


   そうそう、この前の大会でもらったやつ!


 似合う似合う!!


大川さん、褒めジョーズ✨


で!


金沢さんと合流!


バリバスの山田さんと、大平さんご夫妻とご一緒させていただきました。


☆☆


山田さんは、以前、大川さんのところで、こ1時間くらい話してた時に
いた方で、


金沢さんと繋がっているとは知りませんでした (嬉)


大平さんご夫妻は、初めてお会いしましたが、
実は、今シーズン何度も大川さんのところに行ったけど
ほぼ毎回と言っていいほど
大平ご夫婦の話を語ってくれ、
奥さんが、鮎釣りがうめえんだよ!!とずっと聞かされてきた
私にとっては、レジェンドな方なんですねぇ!!


それを、朝大川さんのところに寄った時に聞いて


もう楽しみが倍の倍♪ 笑


あーていうか
ここまで書いて、まだまだ書きたいことあって
すんごい長くなりそう


どうしよ


続けてみます・・


山田さんと大平ご夫妻はもう川inしていて
金沢さん、待っててくれた・・(≧д≦)



金沢さんから、鮎釣りDVDを借りました!!


11本!!


これで、寂しい冬を乗り越えられる・・゚゚(´O`)°゚


ホクホクや〜


そして、やっと本題


鮎釣り in



時間やら諸々覚えられないから、写メとっとくんですが、


9:17分だった。


大川さんも、昨日また、いっぱい人が来たぞ!
しかも増水で、なんで今日来たんだよ〜!


  だって、今日休みだったんだもん!


と言う会話があり、避けたかった月曜日ってのもあり、
全然期待してなかった今日。


だったのに、ちょっと楽しめた♪


あーでも
もーダメ、長すぎる 笑


inまで、なっがぁ




宴もたけなわではございますがぁ〜


釣果記録からは、次にいたしまして、
1次会は、ひとまずここで締めたいと思います〜 笑


いヨォ〜 おっ


パン!!! 笑


と言うわけでね


2次会行く人〜〜??

×

非ログインユーザーとして返信する