ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外! 月額制カフェ!

次の鮎がいつになるやら、行けるのやら

全然先が見えないので


タイトルを、春休みにしようかなぁ


ビルばかり見ていて

とりあえず川のそばに行きくてたまらんです



🎣


さて


職場のお店が入っている百貨店に

ある個性的なカフェが今日オープン!!


人数限定ですが

月額でパスポートを買い

それを見せると、ドリンク6種類 なんと、¥0❣️


コーヒーはもちろん

カフェオレ、カプチーノから

ティ関係、ロイヤルミルクティーもある♪♪


いい休憩が、いい日を作る 👍


というコンセプトの

ハンデルスカフェというカフェ。




オープン前から、パスポートメンバー募集していて

申し込めると、写真を送って、パスポートの画像を作ってくれます


私はさらに

それをApple watchで表示してみた




これが使えたら

Apple Watchだけでカフェでお茶できる!


使えるかなあ〜


で、休憩中に行ってみた!


Apple Watchを見せたら、これでいいって!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


そして

まずはカフェラテからだね



そしたら



レジ横にWi-Fiの案内発見!




以前

師匠兄弟とイケメン元祖師匠がいる相模川へ

水没したiPhoneSE の代わりのiPhone7が届くのを待ってから

遅れて合流した時


iPhoneの設定をしたくて

やたらWi-Fi Wi-Fiと叫んでいたら


師匠弟が


虫を青い電気で集めて殺すやつあるけど、あれの人間のやつ作るとしたら

ゆかりちゃんはWi-Fiだな とりあえずWi-Fiによってくる。

Wi-Fi♪Wi-Fi♪ わ〜 バチッ

ってな〜


師匠兄とイケメン元祖師匠が、ひゃっひゃ笑う





全然おもしろくねーしな!!w



話がそれたけど


ってわけで


ハンデルスカフェに

ゆかもぐ大好物の

Wi-Fi発見!!!


そして更に!!


テーブルにつくと…




コンセント発見!!!



こりゃーいたれりつくせり!!


iPadでなんでもやってるので

なんでもできるよ!


ネット接続やバッテリーの心配なく!!


肝心のカフェオレも

なかなか美味しかったしね


休憩が充実します♪


まずは

ハンデルスカフェから

アップでした~


夜の営業もがんばりまーす٩(ˊᗜˋ*)و♪

×

非ログインユーザーとして返信する