ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

バックパック釣行

はぁはぁ・・


やっとできた・・・


予定が目まぐるしく変わっていて


大会とその下見の関係で


2日に帰ってしまう師匠1シェフと
3日の大会に出る私とは別車で向かう予定だったけど


なんやらかんやら、


師匠1シェフの車に便乗することになった


しかし


帰りは師匠1シェフと2日に帰るかもしれないし


せっかく次の日も休みなので
3日の兄弟の車で途中の駅まで送ってもらうかもしれない



という、決まらない予定になり


どうなってもいいように


バックパック釣行の用意をしました・・・。


今まで車に乗せる用に、
おっきなバックに、いりそうなものをポイポイしてたけど


バックパックに必要最低限を効率良く詰めないといけなくなり、


宇宙から帰還してからもしばらく


スイッチ入らなくて


いつも飲まないチェリービールを飲みながら
幻になったDaiwaの参加資格証を眺めて




一息ついて、一気に用意したさ!



どや!


コンパクトやろ〜



タイツもたびも、ベストもベルトも持った!



船もタモも、
脇からブラっさげちゃうからな〜


2泊3日の泊用意もおっけ!
なんか足りなかったら、洗って乾かすし


後ろの段ボールは、テントや寝袋が入っているけど
それは無理!笑


いつか、電車釣行が来るのかと思っていたけど、
ついにこの時が来たわぁ


もう、電車釣行もこわくないぞ〜!
はっはっはっ!!





あっ
竿忘れるとこやた・・w( ̄Д ̄;)w

×

非ログインユーザーとして返信する