ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

おっと近況報告になっちゃった

年にね、2〜4回くらいはあるんですよね



なにって


外国人だと思われること ww



ブログにも一度まとめたことあるんですけど、

その後の更新ネタです。自分で笑うので定期的に

ゆかもぐまとめ、します


⭐️



その前に、

就活と近況だ!


前回書いた2次面接は


通りました ♫


しぶイケメンさん、通してくれた♫うれしい〜


次の面接の連絡の時に、

面接官からとてもポジティブなフィードバックが来ています


って

かなり嬉しい内容の事務連絡がきました


さすが、ここは違うなぁ


というわけで、次は3次です。もうちょっと後です。


それまで、別の請負い単発仕事をしていますが、

これもまた内容のとてもいいもので


自分のためにどんどんなっていく経験をさせてもらってます♫


順調です。


こんなに人間らしい生活をしたの

生まれて初めてかもしれないなあ


わたしもやっと、

自分の性質と生活と社会を、


それらのこの先と

縦にも横にも

少し繋げられるようになったんでしょうね。


天秤は一般的には2つのお皿だけど

そのお皿が10個も20個もある天秤を持って

バランスをとりながら

行きたいところに移動するのが上手くなってきた


それぞれのお皿には、環境、状況、タイミング、願望、流れ、社会、

そんなのの細かいのが1つづつ乗っかってて


何かのために、何かを諦めなきゃいけないことが

できるようにもなったとか


年をとるとか、

経験値をあげるって、いいねえ


考え込んだ分、次に繋がりますからねぇ


仕事も妥協しないで、ロックオンしたところに集中します


結局、優先順位高いものには

妥協しないでほかでバランスとって

自分にしたがってやるのが

どんどんご縁も繋がるし、自分も元気になるし

自然でいい流れですね


また決まったら

ご報告します〜


とりま、順調っす!


外国人に間違われるネタ書こうと思ったら

近況報告だけでこんな長くなっちゃったw


毎日面白いことたくさんあります


×

非ログインユーザーとして返信する