ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

解禁近いのに予定が未定

就活少しずつは進んでいます・・
仕事が決まらないって、落ち着かないのね、結構。
そりゃそっか


そろそろ5月の予定を固めたい時期に入ってきましたからね〜!


ゆかもぐりん就活。
行きたい会社にロックオンしましたので
書類→一次面接→二次面接終了 までこぎつけました〜


二次面接の面接官が
同い年頃のシブイケメンでして


楽しい面接デート60分でしたw


結果は1、2週間後です。ゆっくりの進みです
イケメンさん、私をどうしてくれるのでしょう〜
落とすのか、進ませるのか?


人によってみたいだけど、4次まで面接あるかもしれないようで
100回落ちるまで弱音をはかないと決めたので
書類と4次面接合わせて5こ通過しないとでしょ
5通過×100回=500


から、まだ2こ通過なので
2/500しか進んでないのね
先が長いわあ


私の解禁どうなるのだろね



さて
ちっさいカレシのたっくんも
のんぴさんも、新学期始まりました


春休み、2人と堪能する予定と私の就活の調整で
海釣りに連れて行きたかったのに行けず


道具もないし、鮎しか知らないから
イマイチ身近じゃなくて、気軽に行けません
受験生になる寸前の春休みに
連れて行きたかったなあー


なので
ギリ
二次面接の前に
たくみさんを
築地に連れていくことができました



釣りよかさんのYoutubeをガン見しているたくみさん


アオリイカ探しに夢中


おおっきなマグロもいたのに、も関わらず


カツオに一番反応していました


受験生なのに、料理ばっかりしています
魚をさばきたい、そして包丁が欲しいそうです


3月の誕生日に何をあげようかと
前に話していた時に、スーシェフくんが
包丁買ってあげたら?って言う提案がとてもよくって
本人my包丁の価値わかるかな?と思っていたけど
本人から包丁が欲しいと言うとは思っていなかった


かっぱ橋で吟味しましょ


受験生、ますます料理ばっかりしちゃいそうだな・・


でも、いろんな魚
さばいてもらいましょ


季節でお魚も変わってくるだろうし
また行こうねぇ

×

非ログインユーザーとして返信する