ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外♪いくぜっ 東北 ♪ 秋田編!

言って来ました、秋田!
仕事です!


師匠1シェフと、スーシェフ、シェフのお嬢さんと私。


解禁は7月なのね


よかった、解禁してなくて
してたら、釣りたくなっちゃうよ〜 



ここから


飛行機では
隣のスーシェフくんに、



小沢兄弟の初心者向けの鮎釣り本を読ませる。 笑



飛行機、気持ちいいよねぇ


レンタカーを借りる


秋田は


じゅんさい採りと動画撮りにカメラマンとして同行!



こんな風にじゅんさいとるのね
気持ち良さそう


撮りまくって、運転!


シェフはすごい
兄弟は私に運転させないけど
シェフは私に運転させる勇気がある!w


ていうか、べつにこわくないってば!


そんな話をしながら
運転


スーシェフくんだって、
全然大丈夫だった!うまい!
って言ってくれたもん♪


お昼はじゅんさい三昧定食



これは、美味しい!!
秋田すごい!


午後の別の生産者さんと待ち合わせがうまくいかず
時間が40分くらいあいちゃった


近くの阿仁川
のぞいてくれば良かった!!


あー後悔



晩御飯食べて
ホテルのバーで一杯♪




レミーマルタン、ロック♪


スーシェフくんが、バーなんかで何頼めばいいかわからないというので


マティーニを頼んで、ほとんどもらっちゃいました


おいし〜♪♪


翌朝朝食たべて



食べ過ぎ w


朝の飛行機で帰ってきました!


そうそう
秋田空港にね



釣りキチいたよ!!


おぉ〜


三平、秋田の人だっけ❓


この魚はイワナ❓

羽田から店に直出勤!!


元気だな 笑



今回の旅で


電車→飛行機→レンタカー の釣行のイメージできた!
こりゃできるね!


今回は釣行じゃないけど
やるとしたら、のメモ


※ETCカードを持っていく 差し込めるから
(レンタカー屋さんで借りれるっぽいけど)


もう一個あったなあ
なんだっけな


飛行機釣行
荷物コンパクト化も考えなくちゃねー


楽しそう!


いつか出来たら♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する