ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

入学式とオリエンテーション&くら寿司、とアレ

さーて

昨日、学食チェックしに行ってまいりました

大学の入学式!


広い敷地、

ヤシの木と桜のコンビネーション、

いいわぁ〜



電車で1時間かけていくだけある!

こういうのんびりしたところ、いいなあ


オリエンテーションも出ちゃいましたけど

すごくいい大学で、というか講師陣がいい!


ぜひもぐりに・・いや

ここは親として様子を伺いに



もぐりたい。笑


おもしろそ〜


ここなら私も私も今から入学してもいいなあ〜


朝から結局5時までびっちり

面白かったけどツカレタ(´*ω*`)


お昼はお弁当が配られたのは

オドロキ( ゚д゚)


帰って

ちっさいカレシの誕生祝いをちゃんとしてなかったので

ラブラブくら寿司デート




私はくら寿司2回目なんですが

アトラクションみたいで楽しいですよね♪


100円にしては美味しいと思います


生ビールはセルフにしては高いと思います(笑)



たくさん食べて家に帰ったら


Amazonで頼んでいたアレ


届いてたから


さっそく開封して


スタート!!



アレって


アレでしよー!




(笑)


2人だから1人2色で




私の完敗(@_@。



のんぴも帰宅


私もやりたい〜


って♪


今度は3人でやる予定なんだけど


3人てどうやるの?


のんぴのカレシでも

連れてきてもらうかね


やっぱり

4人が楽しいブロックスでした


今日も帰ったらやりたいなー


深夜に起こしたら

悪いか…


早朝ブロックスにするかな〜



あ結局きのう

学食はやってなかったから

チェックできなかった (笑)


よし

休憩終わり!


仕事に戻るら!

×

非ログインユーザーとして返信する