ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

2/6 は何の日?

2/6 は何の日でしょう!


そう、日本人なら誰もが知っている!


海苔の日です!!


もう言わなくても知ってるか!


で、日本人でも知らないかもしれないけど、


ゆかもぐの誕生日でした♬


ありがとうございます
ありがとうございます


何とか無事に、
健康診断してないけどたぶん健康に
大きな悩みもなく
ここまで生きて
この日を越すことができました



昔、


海苔が当たる懸賞で
母・さちこが
応募ハガキに


  うちの娘は海苔の日生まれで、海苔が大好きなんです


と書いたら、見事当選し
海苔が沢山送られてきたこともありますw



ちなみに海苔は好きですが、
すべての食材が好きなので、
他と同じくらい好きです。


ちなみに食材の中でも尋常じゃない大好物は


 アボカド トマト モッツアレラチーズ タマゴ


飲み物は


 ワイン ウイスキー ブランデー その他お酒 コーヒー 牛乳


つまみは


 ナッツ ドライフルーツ 大量のサラダ 柔らかい豆腐


好きなやりたいスポーツは


 バレー 野球 ソフトボール


好きな趣味は


 鮎釣り 映画 飲み



あ、もう好きなもの紹介コーナーになってきちった



というわけで


健康に誕生日を越しました


この年は、大変でも面白くなりそうで
すごーく楽しみです


みなさん
どうぞよろしく


×

非ログインユーザーとして返信する