ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

禁断症状&2017の鮎釣りを占う!at レトロ

昨日。


朝出勤途中、
職場のお店が入っている百貨店の社員用エレベーターで
針ケースを持っている人がいた


 オォ〜、この人も鮎釣りをやっているのかぁ〜
 ヤッパリ ニッポン、 アユツリ オオハヤリネ


と思って見つめていたら






大きめのピルケースだった 笑



なんでも鮎釣りに見える、重症だ、


と思い、お店に入っていくと



掃除中の ”師匠2兄”が見えた




よく見ると




棒を持つとついつい・・の図 by ”師匠2兄”@まこもぐ



どうやら重症なのは、私だけではない様だ





さて早番だったので


夜は、年始のご挨拶を兼ねて
友人がやっている神楽坂のバーに行くことにした


そのバーはなんと、手相やその他の占いもやっている。
手相バー🎶



神楽坂駅前でお買い物をし、


途中、自然派ワインを置いてある小さなワイン屋さんを発見し、
2本購入!



そして、友人のやっている、bar レトロへ🎶


いつも、一人か、友人を連れて行くのだけど、
そこに来ているお客さんと、かなりいい出会いをさせてもらっている。


この日もすでに来ていた一人の女性と話が盛り上がり、
楽しい話、ためになる話を
最初から最後までみっちりさせてもらいました ♫



この場所のいい出会い率100%!!


そして、
2017年の鮎釣りを占ってもらいました!!


自分が思った通りに進めば、上々だそうです! 🎵


2017の鮎釣り、まだまだだと思っていたら、
なんだかもうすぐ。


フィッシングショーも、もう1週間だもんね。


早いね・・

×

非ログインユーザーとして返信する