ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

2016 鮎釣り総まとめ

久々の投稿です


みなさん鮎釣りなくても
元気に過ごせているでしょうか


わたしはぼちぼちです 笑



さて、雪も降ったことだし


2016 鮎釣り総まとめをしたいと思います


2016 総匹数、50は、いってるかな・・?



1 付知 10h  5匹
2 中津 5.5h 2匹
3 桂  9h   19匹
4 桂  4h   2匹
5 相模 6h   7匹
6 飯田松川 3h 2匹
7 下伊那和合 ?h 6匹
8 上村川 2.5h 13匹
9 中津 2.5h 2匹
10 秋川 2.5h 0匹
11 釜無 3.5h 2匹
12 鬼怒川 3.5h 0匹
13 魚野 8h 10匹
14 興津 5h 3匹
15 興津 2.5h 0匹
16 桂 8.5h 12匹
17 中津 1.5h 2匹
18 中津 6h 6匹
19 興津 2.5h 4匹
20 興津 4h 1匹
21 狩野 5.5h 0匹


総匹数


98?


おぉ、意外ときてるなあ
もうちょっとで100越えかあ


サンライン大会の1合わせたら


99



ベスト記録は
  3回目の、桂 19匹


時速記録は
  8回目の 2.5h 13匹 
トラブルや帰る時間がもう少し遅かったら、ベスト匹数到達してただろうなあ


最初の頃は、竿を絞るとか、
取り込みでバウンドさせないとか、
そういったことがわからず、まだ若い小さな鮎だったからできてたけど
後半は鮎も大きくなり、勉強のためにいろいろやってみたりして、
釣果も伸びなかったなぁ


オフシーズンは、仕掛けのチェックと、ツール吟味、
あと、取り込みのイメトレ、かな 


来年
5月、どこかで解禁を心待ちにして・・・♪♪



では、夜は、
久々のMixバレー!♪♪ & 飲み!!

×

非ログインユーザーとして返信する