ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

NO.020 興津  ?h  1本 (T0T)

記録のために、
職場に置いてきた自分のマックを
早く来て立ち上げる・・


3歩以上歩いちゃったからな
覚えてるかな・・ 笑


剛さんと金沢さんと朝ごはん食べながら、
仕掛けチェックしていると


こうちゃん登場


そのあと、お初にお会いする方たちも
続々登場


トイレ付近に行くと・・


この日興津にいるらしいと噂に聞いていた
遠ちゃんを見つけ、


  遠ちゃん!!!


と叫んで走る 笑


そして、とっさに
逃げる遠ちゃん 笑


先にinした金沢さんを見に行く



これが8:37分か



目の前に金沢さんと、ご夫婦


そのうち周りは掛けてなさそうなんだけど


奥様が掛かり


金沢さんへのプレッシャーの意味も込めて


みんなで拍手 笑


いやでも、周り掛けてなさそうな中で
(見逃してるかも?)
すごいねえ


で自分竿in 便所裏


ぴったり1時間後の


9:38分


そのあと、恐ろしいことが起こるとは
知る由もなかった・・・


あ〜、怖いなぁ・・怖いなぁ・・
(稲川淳二風)


勤務前アップはここまで!!笑


何時間竿出してたか
まだ計算できてません・・


今日は早上がりで、
夕方また実家に車を借りに行き、


明日から竿納め、始まります

×

非ログインユーザーとして返信する