ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

狩野川 チーム戦観戦!

さて、釣行から車4台で移動。


チーム戦会場に着きましたら、
もう決勝始まってました


本部の手前に車を置き
ちっちゃい選手たちを目を凝らして


超絶どこ! 笑


橋を渡って土手を一人でぷらぷら進むと・・




向こうのほうに、ひときわ輝く
オレンジのオーラがあるではないの〜


あれはもしや


あれ?選手で出てるんじゃなかったっけ?


いやでも、あの体のラインは多分・・


後ろに来て、小声で名前をつぶやいてみる。


これは友達がやってる、人の確認法だ。笑


結構使える。


  「eijuさん・・・」


そしたら、ん?って振り向いた!


せやろ!


もうeijuさんポージングでわかるからー!


何パターンか、eijuスタイルな写真の撮られ方できるもんね、私。笑


というわけで


eijuさんのおかげで
”チーム超絶うまいかわいい”
を発見 笑




いるいる〜w


決勝は二人一組なので、いつもの風景と違う♪


決勝前半、舞の海さんとこうちゃん。


なんか
舞の海さんが色々トラブってるように見受けられるんですけど・・w


eijuさんのヤジに笑う・・


で、選手交代の合図で


金沢さんと、佐久コバさん'sターン!


金沢さんの何かがずいぶん濡れてしまったらしい


サポートの舞の海さんが近すぎる距離に近づく! 笑



  あなたっ
   それお持ちしますわっ


     おお、舞子、もっとれ。


の図。


eijuさんより


  愛人かーーーー!


だってー、笑うー!w


かいがいしく、金沢さんのお世話をする、舞子ちゃんなのでした


そのあとも、舞子ちゃん黄色いタモの網の部分が取れちゃったり
笑った〜



その横で、井口さんの掛かりを写メる
オレンジのオーラのeijuさん❤︎




他はそうでもなさそうなのに、


超絶と井口さんは掛けてる?



佐久コバさんがちょっと流されたところを笑いながら、
後半も終了〜


あ、観戦って感じじゃなかったか
面白かったー



選手が検量に向かう。


奴らは、やってくる




きたきた



四人衆



勇者の余裕か
選手の最後を悠々と



やつらがきた



優勝者のオーラがチラリズム



検量に向かう四人衆・・



検量!!


そのあと、待ち構えてた
井口さんが、あとから検量!!!





結果はこちら!!



狩野川チーム戦 決勝 | 釣れん!寒い!しねる!こうちゃん日記




りんご!


来年は選手で出たいーーーー!!



来年は
師匠兄弟を


色仕掛けで口説き落とそうと思います





・・・




さて 笑


大会後


超絶さんのところで


佐久コバせんせーによる


仕掛け講習を受講!



ビデオを撮る!


こんなやり方もあるんだーーー


今またビデオ見直してるけど


おお、簡単!


ほぉほぉ!


これで、使える仕掛け
私でも作れる〜


ためになる〜O(≧▽≦)O



⭐️



解散して


渋滞に突入しました。


先のブログの通り。



車でご飯食べるのは好きだけど


この日ほど


隣でおにぎり取ってくれるカノジョがほしいと思ったことはなかった 笑






欲を言うと


    免許持っててたまに運転代わってくれて


できたら


    一緒に住んでて(帰るところが同じだから)



    鮎釣りするカノジョ。


ほしー



・・・



あれ?私か


私みたいなカノジョが
私はほしいぞ!! 笑


(注:恋愛対象=男性)


⭐️


帰ってから気づいたけど


時期的にあと鮎釣りできるのは
1回?2回?


みんなにも会えないかもしれなくて


全然考えないで、さらっとバイバイしちゃった


また来年かもなんだなあ・・(・・、)


それまでに色々勉強しとくぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する