ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

こうちゃんの意外な才能

の前に


みなさん大会お疲れ様でした


あと、仕事で見に行けなくても

レポートでわくわく楽しめました♪


金沢さんおめでとー


こうちゃん

釣り三昧さん

それぞれ予選トップ通過して

わくわくしました〜




これだから、大会はまた違ったおもしろさがあるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ほんで


このブログを始めた時は、鮎釣り以外の話で終わらすことは書かない

と決めたんですが

これも鮎釣り関連だろう!


編み込み機の部品が壊れて、どう補修すればいいか

こうちゃんとラインで質問



この質問に

イラストを書いて、説明してくれるこうちゃん。



「ここにさぁ」


ん? 前も思ったけど・・



「ワッシャー通すじゃん?」


さらっと書く絵が、毎回いちいち・・




超うますぎて





( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


吹き出すんですけど〜〜〜 !!!笑



きくと小学校美術はオール5で


( ゚д゚)


何度も県特選という賞をもらっているらしい


1度だけ


小5の二学期に


さとうセンセーが3をつけたらしい(笑)


こうちゃんの芸術が理解出来なかったらしい・・・(笑)


というわけで


ひとには色んな才能があるんですねえ


絵がうますぎて

吹き出す話でした~ (笑)


やばい

仕事仕事!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する