ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

続 ハロウィン

インフルから復活


本日から張り切って出勤です


私は今まで

ドジばっかりなので

サザエさんみたいだったのですが

最近は師匠3兄から


サザエさんよりうっかり度の高そうなこのお方


おい、そこの八兵衛!!


と呼ばれる、ゆかもぐです…


ゆかもぐです…



さて


せっかくなので

書いてなかったものを。


ハロウィン仮装続き…


いつの話よ (笑)



https://ayukari.muragon.com/entry/235.html


この続きw



ハロウィン当日は

お店のコラボイベントで


この後すぐに

ミシュランの星をとることになるお店、

ラペさんでの


お仕事デーでした


企んでいた仮装は



出勤でもおかしくない程度の仮装ってことで


スーパーガールが変身する寸前の状態に!


とウキウキして

衣装もAmazonさんに発注!!


ところが


昼間自分のお店で仕事をしたあとに

ラペさんに移動だったのですが


師匠1シェフが


そのまま 制服のまま車に乗ってくぞ!


という

ありがたいご提案により



ラペさんに仮想を披露することもなく



何事もなく



平和に過ぎていったのでした…


ちなみに


発注した

スーパーガールの衣装は


到着が遅れ


この日の勤務が終わって

家に着くと


静かにそっと


届いていたのでした


つまり

着ようとしても

間に合わなかったの



(´°ω°)チーン…



さすが

スーパーうっかり八兵衛ガール!!!


って

嬉しくないわっ



封も開けてない衣装が

寂しそう~に

恨めしげにこちらを見てる…w


いつか日の目を見ることがあるのでしょうか


しょうがないので


夏の暑い日


鮎ベストの中に来て


釣りの最中に呼び出されたら

世界を救いに飛び立つことにします


今年は

なにかの大会出れるかなあ…


全然わからん


未定というより


今年は未知です

×

非ログインユーザーとして返信する