ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

今年のハロウィン何着る?I am…

春休み中の鮎以外の記事には

『番外』つけないことにしました


鮎以外ばっかりになっちゃうしなぁ

去年は登録外してたんですけど

どうなんでしょう


どういうもんか、わかりません…(笑)


とりあえず

日々ログになってしまいます…


ところで

今年のハロウィンは

なんの仮装します?


と言ってると、毎年やってる人みたいに見えますけど、1回もやったことありません(笑)


が、今年は友だち主催の

ハロウィンパーティに呼ばれたのですが、

行けず!


あー仮装したいな〜(笑)


今年のハロウィンは、

師匠1シェフと、話題のシェフとのコラボイベントで


この前予告動画作った

あのイベントです


30.31は相手方のお店に


そこに、



こうやって出勤するわけにも行かず


ほんとは



こんな感じでやってみたいんですけど(笑)



という訳で

丁度いいのがあった



これこれ


TVシリーズの

毎回流れるオープニングより


表向きはギャルソンぬ


でも実は



iam SUPERGIRL!!


っていう時の、




これ!


この仮装!!(笑)



わかるかなぁ~


いかにもオフィス着って言うの着て

スーパースーツが見えてる


っていう仮装!


これなら

出勤できるし


仕事中、急に地球が危うくなるかもしれないので、下に着ておく!っていう


何とも自己満な仮装!


これは楽しいぞw 私だけwww


ということで


Amazonで探すも


マント付いちゃってるとか

ワンピース状態しかなく


とてもギャルソンぬの制服の下には

着られないので


比較的安めのを買ってみて


加工することに決めた!




これなら、マントは付いてないし


モデルさんが結構な歳…


ここまで胸ないので

エロい感じにはならないだろう


よーし、これを着て

当日は地球を守りたいと思います!


これで




初めて一緒に働く人のところに

出勤というのも

だいぶイタいかもしれないので

様子を見て

ギリギリ許せる範囲で

やりたいと思います!


結果は後ほど!


追伸

ちゃんと仕事のことも考えています


それでは~

×

非ログインユーザーとして返信する