ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

番外 ソフトボールでサンライン〜♪ .*

佐賀出張行ってまいりました


がその前に、ソフトボール秩父交流試合で。


監督はちゃんと野球帽、

プレーヤーはガチのソフトボールのサンバイザーをかぶっている中、


わたしは、



これ


なんだ、他とちゃうぞ…





おつかれサンライン~♪


ということで、

今年のサンライン鮎大会の帽子

かぶってました




サンライン



サンライン



サンライン


・・・


もういいかw




うちのチームにも、相手のチームにも、

審判のおじさんとか、


区と秩父市の交流試合だから、

お互いのスポーツ振興課の方やら

男性たくさんいるのに


グランドお隣、川なのに



誰も帽子にからんで

くれなかったよ〜( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


誰か釣りしてるでしょーーー



あれ?とか

思わないかーーー?



思わないか。(笑)




この後

懇親会では

懇親番長として、

半分以上相手チームテーブルに潜入し、

役割を果たしてきました


お土産やさんには

鮎が置いてありました♪



秩父あたりで

鮎釣れる川といえば?!



あっ

こちらに鮎しに来て、

温泉入って、

秩父チームの友達と飲みに行くってのもいいな♪


楽しみがどんどん増える~♪♪






サンライン。



わかったよ!w




佐賀&福岡の報告は

またこんど!

×

非ログインユーザーとして返信する