ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

OMOROまとめ 怒るたっくん

毎日毎日、職場と家の往復


8時に家を出て、
夜中の1時ごろ帰ってくる


来る日も来る日も、単調な毎日・・



・・・



な、はずなのに!?





なんでこんなに、毎日おもしろいことがあるんでしょうね〜 笑


ほんと、飽きません、ゆかもぐライフ。


ゆかもぐとは結構長い付き合いだし、
ディープに関わってるんですけどね、


つまんないとか、おもしろいくないなとか
思ったことないですね


ゆかもぐは、ゆかもぐ自身が想像もしないようなことを
しでかすので、
驚きの連続です。飽きません。笑


さて


仕事が終わり、スタッフみんなと話し始める時、
LINEチェックしたら


250件くらい新規メッセージが溜まってた! 驚


びっくりしますわ


チェックしてからたかだか、4時間くらいですからね


なんだ?なんだ??
またバレーチームか????



以前も5分で200件弱溜まったことがありました。


あの時は、バレーのチームグループLINEだった。


私がそのチーム11年を終えて卒業する年、
最後の大会に向けて、

今まで実力があっても優勝しなかった、
卒業までには一度は優勝すると思っていたのに、優勝経験なく来てしまった
最後のこの年、みんな、優勝の後の都大会に連れてって


と言う主旨の、熱い長文メッセージを投げた後だった。


部長で、それまでエースだった
一人で拾って、一人で打って、輝いてるね〜と
言われる時期もあった
勝ちをみんなに味わってほしくて、みんなを喜ばせたくて
必死だった


途中で怪我をして長い間休んでたら、技術もめっちゃ落ちちゃった
その後、キメてくれるいい後輩が入ったの


熱い割には、連れてってーという
他力本願メッセージ 笑


だけど
私の熱〜い思いを送ってみた。


送った、と思って、iPhonを置いた。


5分後覗いたら、200件弱のメッセージがあって


びっくりしてみてみると
みんなが一致団結して


ゆかもぐを優勝させるぞ!!


都大会に連れてくぞ!


連れてってやる!


そんなメッセージで埋め尽くされていて


実際、私は、みんなの神がかった試合で
足がつって、4人ほど動けない状態で
決勝で最強チームに勝ったの


この決勝戦は、見てる観客、誰も
うちが勝つとは思ってなく


YOUTUBEにとってあるけど
何度見ても笑える


奇跡的な試合で、


私はみんなに
都大会に連れてってもらった。 笑


LINE新規メッセージ200件て


そういうヤツね。ミラクル、っぽいやつ。笑



で今回はなんだった?


うちのちっさいカレシ、たっくんからだった。


内容は、


 お姉ちゃんがムカつく


ということで、


最初の3メッセージの後は、全部
怒りスタンプの連打。



サーーーっと送ってみたけど
300件くらいの新規メッセージのほとんどが
この怒りスタンプの連続。



送っても送っても、これ。


と思ったら・・・



急に、ラブリーなスタンプ!!! 笑


連打しすぎて、押し間違えたか?


ウケるな〜


しばらくまた、怒りスタンプ。
さんざん続いたら


また



あ、また、
間違えちゃったの?? 笑


ウケる〜〜〜 笑


で、仕事終わったので電話してみた


  どしたの?


すると、寝ぼけた声で、


    う〜ん?あ、大丈夫〜



というわけで、大丈夫だったそうです


結構、おこやったと思うんですが、


そういうことをすっぱり忘れるから、
同じことで怒られるんだと思うぞ。笑


いいんだか
悪いんだか


わからんけど・・笑


OMOROまとめ でした。


もう一個あったけど、
長すぎるからまた今度。


あー、鮎まで1か月切った。
うかうかしてるから、やばそうだ

×

非ログインユーザーとして返信する