ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

家飲み♪は何するか

さーて昨日は


バレーmixチームメンバーの家で飲み!


バレーの話しはもちろん

株の話やら大学の話しやらしてたけど


1番時間を占めたのは


もちろん


あれ





そうそれ


ブロックス (笑)


途中国立大学現役の

ハリーポッターみたいな

イケメン君が混ざって


そ〜したらすごい

パーフェクト出ました( ゚д゚)


囲碁初段だって


さすが


みなさんもやってみるとおもしろいよ


というわけで


ブロックスに夢中になってたら

終電ギリギリ (笑)


結局12時間くつろいでいました (笑)


バレーの大会と

鮎と

仕事の休みと

家と


調整の日々が始まるね〜♪


たっくんの勉強が

や、ヤバイ…ので

それも考えなきゃ(´*ω*`)

×

非ログインユーザーとして返信する