ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

レディース賞〜♪

本日、お休み


疲れが溜まってるみたいで、

だいぶ寝てから


家で映画!


シンデレラ


小さい頃、ディズニーアニメ映画のシンデレラが好きで、音楽をずっと再生してたんだよね


そのストーリーと割と忠実だった


けど


更にステキに、誇り高い感じもよくて


泣いちまいます



プリンセスでなくとも、お金持ちでなくても、愛する人と結ばれる、というのは1番の幸せで


人によって、

1番の幸せは何かは変わってくると思いますけど


じゃあ、好きと、愛してるを別にした時に、愛してる人と結ばれているのは、どのくらいいるんだろう


自分の経験や周りの話、社会的に見て、日本は耐えるのが得意で美徳なことから


いやそれは素晴らしいことだけど


あまりにも、愛なく継続している話を多く聞き


大人になって、シンデレラを見て

愛する人と結ばれる


愛し、愛される関係を築いていく


そういう1番の幸せを


日本で掴んでいるのは、少数かもしれないと


思ったのでした


そういう方たちを知っていますが

日本では非常に少ない



その幸せの貴重さを感じる。



もちろん、感想は、素敵だし感動です



そこに至るまでの間に感じることが、子供の頃と同じものを見ても違う


小さい頃は

大人になったら、みんなそうやって

結ばれていくと思ってたからなぁ


そもそも

愛するという

想い自体が、すごく貴重なのかも



経験で、ものを深く感じ取れるようになっていることで、


年や経験を重ねることの、ありがたさも改めて気づく


今日の大人

シンデレラ、でした



ドレスがちょーきれー!


王子、かっこよー!♥♥(笑)




晩御飯の買い物帰りに

気になってるカフェ調査



しつつブログ投稿。



で!


ついに届きました!


こうちゃんカップ、レディース賞〜♪


針~♪




鮎釣りを始める頃、


大会で、レディース賞なんていらない


女だからって特別な賞なんていらない


男性と同じ条件で、負けたら、それでいい


と、ガチアスリート気質でトガっていました



いいですね


レディース賞。(笑)


素直に、ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


ってなりますよね(笑)



最初の頃は、大会の賞品も全然考えてなかったけど、大会のあとの、抽選会だって楽しいしね(笑)


楽し~♪♪



やっぱり、鮎釣りの純粋な目的は


お!かかった!取り込んだ!よしっ!!


これなので


できるだけ多く、この経験ができるように、楽しみながら、チカラもつけて行きたいと思います


それに向かっていくために

レディース賞も、励みになって

楽しいね*ˊᵕˋ*

×

非ログインユーザーとして返信する