ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

オフの癒しの場探し

今日は仕事やら色々でぐったり・・


そんな時は、鮎釣り!!


だったけど、行けないし
ショボーン



癒しを求めて、いつもの釣具店に、久々に立ち寄る!




用もないのにw


お店に入ったら、
ん〜、懐かしいいい匂い〜


(匂い重視タイプ。)


達人さんは?


向こうにいた〜(*゚ー゚*)


オフシーズンの鮎釣りグッズが
どんな価格でどんな品揃えなのかも見とこう〜♪


なるほど、ふむふむ


帰ろうとしたら、達人さんが話しかけてくれた


  今月はやってないですよね??


     うん、竿納めちゃいました〜


鮎釣りできなくて、寂しくて、
用事なかったんだけどきちゃった


さみしいよう〜


ブログ読んでて
もみんな鮎釣り終わっているから、
さみしいよう〜〜


ひとしきり、泣きを聞いてもらう。笑


  すぐに次のシーズンだよ


とか


  冬は何しようか。仕掛け作りかなあ


とか


励ましジョーズな達人さん。


一通り呟きたいことをつぶやき、


   また、ぷらぷら来ます〜


 はい、いつでもどうぞ〜


ということで、
若干
ゆかもぐカウンセラーみたいになってる、釣具店の達人さん。 笑


毎年しまうけど、
今年は鮎関連も、ちょっと出してるんだって。


また寄らせてもらいます


来シーズンの抱負も
いくつかあるから、整理してまとめなきゃな〜


というわけで、


この冬場の、癒しの一つに


この釣具店がなるようです。


釣りツールチェックもできるし、
情報交換もできるし、
カウンセリングもしてもらえるしね w

×

非ログインユーザーとして返信する