ゆかもぐ鮎釣りログ 3年生! 落第中🎶

時々思いついたら書くかもしれません

竿の持ち方もわからないところから記録と反省ログ。
since2016.5.18 付知
2017.5.11 矢作
<<出てくる人>>
”師匠1シェフ”=職場の上司でオーナー。ダンディでフレンチの巨匠。鮎釣り暦仙人クラス。S18//   
”師匠2兄”=師匠1シェフと鮎釣りをしたのがスタート。観察力、分析力、判断力、実行力が人並み外れたまぶだち。元同僚。テニス // 
”師匠3弟”=”師匠2”の弟。野生児で自然児で天才。アンテナピカイチ。感覚が一番似ていて、好きな香りやモノがまるかぶる。元同僚。テニス。//        
”達人”さん=うちの近所の釣り具店スタッフ。優しい。詳しい。”師匠2”が惚れ込む総合力。//  
”元祖師匠”=『師匠2・3兄弟』が『師匠』と呼ぶ、イケメンすぎ師匠// 
大川さん=中津川のオトリ屋さん 人情味あふれるイケメンおじちゃん// のんぴ=同居人でマブダチの女子大生 // たっくん=同居人のちっさいカレシ中3男子

あれっ 気づいたら中津終了?Σ(・口・)

仕事はシフトが半月ごとに出ます。


10月の前半シフトが出ました。


前半はお休みが3こあります


3日じゃなくて2日 狩野川に、午前鮎釣り&午後大会決勝観戦!
7日 シェフと竿納めで、どこか (納めるのはシェフで、私はもう少しやりたい希望!)
13日 釣りに行こうかと思ったら、シェフからシャンパンのイベントに参加指令





・・・




あれ?


えっと、中津と相模は14まででしょ?


んーと、13は行けないから・・・


あっ


もしかして、気づかぬうちに、中津終了・・??(゚‐゚*)


うわぁぁ・・


とさっき気づいた


んー、13の休み、貴重だったなぁ
大川さんと、もう今シーズン会えないのかぁ


ちゃんと先のプランをたてないと
こういうことになるんだね、鮎釣り


また、来年


またいつか


そういう世界なんだなあ・・






今年が初シーズンだから、時期の全体像が見えてなかったけど


一通り経験したら、


来シーズンは、年間スケジュールたてられそうだなぁ


いつはどの川、とか
誰に聞いてみよう、とか


そのうち、仕掛けはこれ使おうとか


どんどん、やればやるほど、楽しみが増えて、深くなってくね ♪


⭐️


では


前のブログ見てたら、変な写真出てきたシリーズ。笑


今回は・・


毎年、年1くらいで、
高校時代の、私がいたソフトボール部の友達と
ラグビー部の友達で集まって、


ソフラグ会ってのをやるんですね。


ソフト部は女子部の中でダントツキツイ部。
ラグ部は男子部の中でダントツキツイ部。


グランドの隣にお互いがいて


キツイ時に隣みると
あーあっちも走らされてるな〜
と思える、同志みたいな関係なんですね。


で、ソフト部とラグビー部中心で集まり、
テニス部やらバド部やらバスケ部の声かけてこれる人も集まる


っていう飲み会。


数年前、その飲み会を夏にやった時に
私浴衣で行ったんですよね。
夏は普段着、浴衣でいいんじゃないかと思って。


で、飲み会の後、バッティングセンターにみんなで行った、


その時の写真が出てきました



下駄は滑るので、脱ぎました。


友達が後ろから撮ってくれたんだねえ


ってことは、珍しい光景だったってことか


よく考えたら、
こんな人いないか。


まーいっか 笑


そしてこの後、ボーリングへ。


ボーリング場にある、ボーリングのピンのかぶり物を
この上から着させられました・・・


その写真はどこ行っちゃったんだろ・・


写真て、やっぱり撮っとくべきですね


後から見て、楽しめるね〜


×

非ログインユーザーとして返信する